サポート・お問い合わせ

お問い合わせの前に下記のページもご確認ください

電話でのお問い合わせ

ご利用にあたって

  • 営業時間外のお問い合わせは、なるべくメールでのお問い合わせをご利用ください。
  • カロリーアンサーの故障等、緊急を要する場合は、営業時間外であってもフリーダイヤルがご利用いただけます。
    営業時間外は音声ガイダンスによる受付となりますので、音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。
  • 各事業所の所在地につきましてはアクセス情報をご覧ください。
  • 弊社の個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
製品に関するお問い合わせ 一般お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

ご利用にあたって

  • お客様が弊社宛にメールを送信された時点で、弊社ウェブサイトの ご利用条件に同意したものと見なします。
  • 土日・祝日を挟んだ場合や、お問い合わせの内容によっては、回答に日数をいただく場合がございます。
  • 入力内容に誤り・記入漏れがございますと回答いたしかねる場合がございますのでご注意ください。
  •    *メールアドレスの記入ミスが多くあります。メールが遅れない場合、追ってお電話を差し上げることはありませんので、ご注意の程おねがいいたします。
  • お急ぎの場合は電話でのお問い合わせをご利用ください。
  • 弊社の個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
  • ご利用になるにはブラウザのCookieおよびJavaScriptが有効である必要がありますのでご注意ください。
ページの先頭へ